5月が消え去っていた!

こんにちは!あいにぃ一号です!

 

出来れば一ヶ月に一回更新出来るように~と思っていたのに気がついたら5月でした。

 

 

 

 

気がついたら5月の…下旬でした…。

 

 

4月~5月の自分が仕事以外で本気で何やってたか思い出せないっ!!!(バーン)

 

 

更新の無いHPにお越し頂いていた方には本当に感謝です。

あいつ最近何してんだろな~って見に来たら息してないって寂しいですよね。

すみませんです…はい。

 

 

そんなこんなでゆずぱらで描かせて頂きましたイラストが公開されておりました。

更新出来ずに申し訳ないです…。

 

ゆずぱらは本当に原作が素晴らしいので、いつも緊張して描かせて頂いております。

自分の絵柄も取り入れつつ原作ファンの方にも気に入って頂きたいという気持ちで

描かせて頂いているのですが…

 

……これからも精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

最近公開された熱血メイドバトルでのシャーリィを置いていきますね。

 

 

仕事、仕事~と言っても公開出来ない仕事もあるので、そういうのが続くと本当に何やってるかわからない人ですね。フフ

 

最近はまだ非公開ですが、Hな漫画描いてます!

漫画はほぼ初めて描くので担当の方にも色々ご迷惑をお掛けしつつ、

ものすごい時間かかってますが勉強しながら描いてます。

 

今後も新しいことに色々チャレンジしていきたいです。

 

公開された暁には是非見ていただけますと大変嬉しいです!(まだまだ先の話ですが。)

 

それでは今回はこの辺で!

 

しばらく更新までは間が空いてしまうと思いますが、また足を運んでいただけますと嬉しいです!

 

ではでは!

 

あいにぃ一号