ハッピーバレンタイン!

こんにちは!あいにぃ一号です。

 

一ヶ月に一回更新出来ればよい方なこのHP、今回はこのブログ、ギャラリー、仕事履歴の更新をしました!

 
 

今日はバレンタインですね~!しかし雪も降っているし、どこにも出かけずに家で仕事です!

売れ残りのチョコでも明日買いに行こうかな…!

 

バレンタインと言えば、こちらのイラストも公開されているので。

ゲームを遊ばれている方は是非プレイして頂けますと幸いです!

 

覚醒研究☆アイドルラボからSRイラスト日野朱莉ちゃん。

こちらは公開出来ませんがゲーム内にて18禁差分があります。脱いだらかわいい感じなので是非見ていただけると嬉しいです!

 

※画像クリックすると大きい画像が表示されます。

 

そしてゆず・ぱらでは長光 麻夜ちゃんを描かせていただきました。

 

 

こちらのイラストの他にもアイドルラボ、ゆず・ぱらではイラストを描かせて頂いております。

お知らせ出来ずにすいませんです。

 

また去年に引き続きソーシャルカードゲームの仕事が増えてきてイラストを描かせて頂き大変有り難い限りです。

 

 

今年は諸事情で同人活動を来年まで休止し仕事でも公開出来ないものもあったりするので、

露出する機会も少なくなると思いますが。

 

落ち着いたらもっと色々な事をやりたいな~と思いつつ過ごしています。

 

頑張ろう…。

 

ではでは今回はこの辺で失礼致します!

 

 

あいにぃ一号